2014年05月07日

G.W

お天気に恵まれて気持ちのよい連休でしたね晴れ

一日目!児童夢基金フリマ隊
10270733_642415045835782_7633291242629166055_n.jpg PhotoGrid_1399102299964.jpg

二日目!SUNSMILEフリマ隊
10258515_642881619122458_2290548065980585891_n.jpg
洋服、雑貨、スポーツウェアなど
たくさんのご協力ありがとうございました。


おかげさまで気持ちをすべて寄付できます。

束の間、仕事の合間に海を見るチャンスもありました♪

ゆっくりとした波の音・・

船が波止場に帰ってくるなんともいえない景色に癒されますね

さて、今日は、これからダブルヘッダー頑張りますっ!

みなさま素敵な水曜日を(^^♪
posted by sun☆smile at 10:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

秋のイベントのお知らせ


 秋のイベントのお知らせ

 
 土から生まれる陶と食
かわいい自作の器と家庭料理のコラボレーションかわいい
121003workshop大 (2).jpg
 
  陶芸家 井上惠介先生と料理評論家 多賀正子先生のコラボレーションです。

 永年お二人の企画を願っていらした方々より立ち上がった
  この素敵なイベントをSUNSMILEが実現させて頂くことになりました。


 みなさまのご参加を待ちいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 momiji.gif
Guest:陶芸家 井上惠介氏

     料理研究家 多賀正子


   
 Sun☆Smile Produce
 
四季のある日本の食文化に、うつわは欠かすことが出来ません。
今回、うつわの制作を体験して頂き、そのうつわに料理を盛りつける、
という大地から生まれた陶と食を楽しんで頂きます。
そのため今回は2日間のワークショップとなります。

まず陶芸家 井上惠介先生をお招きし、深鉢と平らなお皿2作を仕上げます。
そして1ヶ月後に料理研究家 多賀正子先生をお招きし、
プロが教える家庭料理を学びながらお料理を作り、
自作の器に盛り付けてお食事を召し上がって頂きます。


1.井上恵介先生による陶芸ワークショップ

☆日時  2,012年10月3日(水)10:30~12:30 
※希望者は、ワークショップ後、お二人の先生方とランチ会(参加費1000円予定)
☆参加費 6000円(材料費込)
☆会場  上野毛ル―ポリック
☆持ち物 エプロン 
※事前にどのような作品を仕上げたいか考えていらしてください

2.多賀正子先生による家庭料理ワークショップ

☆日時  2,012年11月7日(水)10:30~12:30
☆参加費 6000円(材料費込)
☆会場  世田谷区深沢 (予定)
☆持ち物 エプロン 筆記用具 タッパー等


※お申込み締め切りは準備の都合上、9月10日(月)までにお願いします。

★陶芸家 井上惠介氏 紹介

1986年 玉川大学芸術学科美術専攻陶芸コース卒業
1992年 第32回伝統工芸新作展初入選(以後6回入選)
1997年 第14回日本陶芸展入選
1999年 第36回神奈川県美術展入選
2002年 朝日現代クラフト展入選
2004年 第34回全陶展入選
2005年 日本工芸会 神奈川研究会展 奨励賞
2009年 第39回全陶展奨励賞 日本工芸会神奈川研究会展会長賞 
○陶房  三浦市三崎町小網代158−3

★家庭料理研究家 多賀正子氏 紹介

家庭料理研究家。 NHK『きょうの料理』講師。
料理の楽しさと、みんなで食べることの大切さを伝えている。
3男1女の子育てをしながら料理の腕前を上げ
2005年12月に「第15回NHKきょうの料理大賞」グランプリを受賞。
2006年春に教室を開講し、好評を博している。
あさイチ出演、レタスクラブなど多数雑誌掲載



 ※お問い合わせ お申し込みはSUNSMILE 事務局までkinoko.gif


 
gogo.sumsmile@gmail.com

 

posted by sun☆smile at 12:50| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

2012.5.13 yumefund festival vo1.

 5月13日(日)に開催されました
yumefund festival vo1.
[heart to heart]~今私たちにできること〜


総勢348名の熱い集いの模様を「児童夢基金」HPにて公開いたします


御来場下さったみなさま・・

残念ながらチケット完売で・・と連絡頂いたみなさま・・

裏方スタッフでイベントの様子を観れなかったメンバー・・

そして そして まだ逢ったことがない岩手の沢山の友人方・・・


「卒業アルバムを一冊でも多く復元したい!」

348の熱いエールをお受け取りくださいぴかぴか(新しい)


無償でご出演くださったゲストの方々、温かくご協力下さった沢山の企業、店舗、友人方に
心からの感謝をこめて・・・

↓クリックしてください
http://yumefand.web.fc2.com/pr01_r03_r.html
posted by sun☆smile at 10:08| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

殺陣講習会

SUNSMILE produce
「殺陣講習会」
002.JPG

講師 徳留英人さん
004.JPG 016.JPG

お腹から声出せば
気合いも入りますね!
017.JPG 015.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月のイベントに向けて
段取り、枠組みの確認、打ち合わせ・・メモ

サザエさん一家があったたか笑顔で
協力してくれるっ?!!
019.JPG
ありがと〜〜かわいい

なんだは 気持ちがほんわかしてきました
黒ハート
posted by sun☆smile at 17:37| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

殺陣講習会

ぴかぴか(新しい)sunsmile produceぴかぴか(新しい)
殺陣講習会

5月のイベントに向けて
すこしづつ土台作りが始まりました!
017.JPG 021.JPG


模造刀とはいえ
木刀とは違い
かなりテンションあがります〜

 029.JPG 037.JPG

楽しかった〜034.JPG

講師 徳留 英人さん
013.JPG

ありがとうございました

今日、初参加のtaeko
かなり上達はやいですっ
027.JPG
がんばりましょ〜ね^^
036.JPG
posted by sun☆smile at 18:57| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

